--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1215
2008.12.15 (20:24) Real.trackback(0)comment(0)
やあ(´・ェ・`)ノ

今日の5時間目…
山さんキタ!!な瞬間、
顔がにやけた←自重

ちょ、きもいんだよ自分
そろそろ自重しようか。

さっきこれ↓食べたピンクハート
psnkpcake.png
ぷーさんの意味は
特にないがな、笑
まあ美味しくいただいた~
あざすにんまり弐ハートby:hana

うん、やっぱさ。
mkndsyo.png
みかんうめえ←
特に冬にこたつの中で(ry
王道\(^o^)/
うましうまし!


髪切りたいー
てか梳きたいー
かなり梳きたいー
ぼっさぼさだよ。
髪量やばすがっかり


ホルモンいいね
今imeemで聴いてるんだけど
アバラボブが好きかもだpq
けどやっぱFだなw
学校に
ホルモン好きいないかなあ

↓↓
こめへん★


>taka さん

訪問ありがとです!
そしてランクリありです><
感謝感謝★
では
そちらにもいきますね~っ

>いちごちょこ

地味におもろいよw
お、おみやげ…(・∀・)ニヤニヤ←

>はむ

はむさああああん!!
今日はお疲れ様(´・ω・`)っ旦"
このまま天国って…
早まるな早まるなww
うちはあの
坊主頭のおっさんが気になった(あ

>アコ

PCで何で見れないんだろ??
面白のにな~(あ
ちょ、
22Rの皆さん寝方うけるな。
支え合うとか良い友情だww
prevhome next












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/57-dbcab627
home
