--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1216
2008.12.16 (17:29) Real.trackback(0)comment(0)
こんばんばんばんばん。

もうすぐかっしーと
お茶会ですね、
山部の皆さん 照
いやあ楽しみ 照

…いきなりだけど
君等、書き初め上手すぎ。
なんなんだい!?←お前が
もう ちーちゃんと
「下手糞同盟」結成したかんな!!
結成しちゃったかんな!!
会員は2名(^ω^)あ
募集中★←

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

うお、眠い眠い…
現在
またホルモン聴いてるけど
眠い眠い…
ちと顔洗ってこよ。
ノシ

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。
あーははは。
なんだあいつは、
餓鬼(^x^)p
てかごめん、はっきり言うと
男子=餓鬼なわけで(ry
勿論全員じゃないけど。

あ そか、
うちもガキだったね。うん。
ごめんよごめんよかお

とゆーか、
とりあえず
身長伸ばしたいんだよかお
最近ちび言われるんだが・・
やべやべ、身長伸びない。
多分今150くらいしか手書き風シリーズ30顔5あせ
理想は「158cmの私」←
あーいいね 笑
せめて155cm。



うは//
なんか手羽先の
香ばしい香りが←
やほーうww
いや、うちの大好物(あ


さーて、
ニコ動でも見に行くかニコニコ動画キラキラ
prevhome next












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/58-da10d999
home
