--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1217
2008.12.17 (17:21) Real.trackback(0)comment(1)
こんばんお隣のチワワー。

全く意味不明な
登場ですまそ(^ω^)

雨嫌いだ、雨!!
いや…まあ傘がね…
My傘が灰色という←
無難すぎだろてめえ。

そんで今日は
さとまりの家に
直でお邪魔しに行ったニヤニヤ
ほんとにお邪魔しました 笑

ニコ動の、
ぴんぽん きのこ吹いたwwwww
因みにうちは
ぴんぽん とりwwwww
なんか色々おかしい絵文字名を入力してください笑

そのうち
山部のHPつくろう、
とゆー話になったww
コンテンツどすんのww

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

おっとおおおお!(何
もうすぐで冬休みじゃまいかLOVE
宿題さえなければ
完璧なのにねー\(^^^)/
お年玉が楽しみだよよ萌01


おまけ
20081217165034.jpg
ココア!
deliciousだった^pq^ウメー
prevhome next
アコ
2008.12.17 (19:21) + URL + EDIT
私も一緒遊びたかったYO!!
でも雨だから全く遊ぶ気にならんよ(∀)
しかも寒いし(´Д`)

ニコ動の見てみたいぞ(ノ><)ノ












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/59-dc612c1e
home
