--.--.-- (--:--) スポンサー広告
0915,
2008.09.15 (18:29) Baton.trackback(0)comment(1)
ちゃあーす!
只今帰宅

あいりのお母様が、
手作りのケーキ出してくれた(;゚Д゚)ナンダッテー
凄い!美味しい!上手い!
ありがとうでした
20080915175213.jpg


ではでは
ありずんから盗んできたバトンを←

01. あなたは実家?1人暮らし?  
もちろん実家~
将来の夢は一人暮らし←聞いてねえ

02. あなたの部屋には写真がありますか? 
写真は壁とかにはないよ

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
ハートっぽいピンクっぽい(?)すだれ!

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ありますお

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
あります

06. あなたの部屋にある機械は?
今思うと
自分の機械類はほぼリビングにあるな。、

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
特にないね

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
よくベッドの柵みたいなのに
足ドカッ!!てぶつけるから、クッションとか←

09. あなたの部屋は何畳?
7畳

10. あなたの部屋は全体的に何色?
わりと大人しめ(´・ω・`)
白かなw壁とかw((え

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
クローゼット、ベッド、勉強机(しないけど)、などなど

12. あなたの部屋で一番多いものは?
昔集めた漫画ども

13. ポスターは貼ってありますか?
張ってまへん

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
すだれ
それだけちょこーんと壁につけてあるから"笑

15.部屋にこだわりはありますか?
うーん
特にないねっ((あ
でもこれから、アメキャラグッズとか色々集めて置きたいw

16.部屋を教えてもらいたい人5人
誰でも持ってってOkk!



あー明日から班長かいかいかい
この私が!←
てかクラスの奴に笑われたw
憂鬱憂鬱/(^o^)\
prevhome next
airi†゜*
2008.09.15 (19:55) + URLEDIT
おつ!
はうる面白かったね。












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/6-f5023ec3
home
