スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
山部ばとん
2008.12.17 (17:54) Baton.trackback(0)comment(2)
山部バトン(はーと
軽く山部専門だったりする。

くだらないとか言うな!
こっちは真剣なんだwww←

■山部ばとんです。Ok?
おk

■あなたは山部?
勿論さ!

■山部って何?
あほな物真似集団。爆

■メンバーは?
わし、さとまり、えりコ、じヴィき

■山さんの魅力は?
それはもう
声だろ^^
声しかねえ!!

■かっしーの魅力は?
そりゃあああ
声に決まってんだろ!!
あと大反射眼鏡。

■T a K iの魅力は?
こちらも声。
爽やかすぐる//←自重
そしてあの走り方。

■イエローボーイの魅力は?
天井に
つきそうでつかない
あの身長!!
つぶらな瞳!!
黄色のTシャツ!!

■山さんに一言
声wwwwwwww(黙
すいません。ごめんなさい。

■かっしーに一言
2009年の入学式でも
眼鏡大反射して下さい。

■T a K iに一言
読み方は「てぃーえーけーあい」、
あなたギャップがうけます。
あと失礼ですが、、、
声 変 わ り し ま し た か←

■イエローボーイに一言
あの!!
ココスにいましたよね?←
応援してます。
今や幻の存在。
サインください。

■山部の主な活動は?
山さん、かっしー、
T a K i、イエローボーイを見て
騒ぐ。笑う。笑顔で挨拶。

■くだらねえ
…(^x^)シネ

え?何?
何も言ってないよ。

■部員募集してる?
ええと、
入る場合は
ちゃんと真似してね 笑
あと、本当に集まって
部活するからね 笑

■"部活"なのか?
ええ。そりゃまあ。
部活動↓
・遊ぶ
・遊ぶ
・遊ぶ
つまり…そういうことだ

■最後に一言
みんな!
もっと真似しよう!


…まあ…
た だ ふ ざ け て る だ け で す。
そ ん な に 気 に し な い で く だ さ い。


よし、頑張った!笑
じゃあまたの~
prevhome next
アコ
2008.12.17 (20:03) + URL + EDIT
ウケるんですけどこのバトンっ!!
顔がにやけたよ(∀)ハハ

つかマジで活動すんのかよっ(´Д`)
本当…しょーもないわ(笑
いちごちょこ
2008.12.17 (22:43) + URL + EDIT
ホントにしょうもナイは…。
でも、やっぱり4人しかわかんない 笑
山部サイコw












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/60-38c5bd0c
home
