スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1219
2008.12.19 (20:28) Real.trackback(0)comment(2)

いいんですか
いいんですか

本当に冬休みが来ても
いいんですか?(何

なんとなく
RADWIMPS 笑

つか、いいよww
冬休みどんどん来いや!!

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

今日で2学期の授業
おわった、、、
やりましたね!!皆さん!!
2学期乗り越えたあああああ(黙


…宿題なければ(´・ω・`)
…完璧なのにね(´・ω・`)


今日は大掃除だった。
うちはずっと
委員会の方行ってたけどemj01あせ
乙でした。、


月曜は終業式か。
なんかやっぱ嬉しい。
休みっていいね。 笑

来年3年になるとか
受験だとか
実感なさすぎ。
…そこのアナタは?
え、実感ありあり?
…そかそか。

自分
どこ高行けるかなーっ
というレベルですが何か??orz

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

よおおおおおおおし
冬休みのしおり(笑)
なんて無視して
大晦日はオールしよえるも

目の下にクマ?
んなの気にしない 笑


年賀状、、、
どうしようどうしようどうしよう
やっぱ1枚1枚
手書きはキツいかな、 笑
無謀だったか(;´3`;)

じゃあ
コピーするか…って、
コピーどうやんの?(あ

25日までだよね
頑張らねば!!

↓↓
こめへん★

>かすらっちょ さん

訪問ありがとです^^
クイズですか~っ
そちらにも行きますね。

>いちごちょこ

2人とも副委員長かあ
やるねええ(´∀`)★
クラスで書記なら
全然入れるよう 笑
みおちゃんも書記だよね、
色々頑張ってくれい!
prevhome next
アコ
2008.12.20 (13:26) + URL + EDIT
大掃除お疲れー
こっちは教室の窓拭きだけだったから結構楽でしたよ(^∀^)ノ
 
今の内に勉強しといた方が良いよ!!
三年になってからしたって意味ないのと同じだから(Д)
私はもう行く高校決まってるよ(親の強制で)
早めに決めて願書とか考えとけっ!!
それと進んでボランティアとかやっとけば内申書に書かれるから!!
いちごちょこ
2008.12.20 (17:30) + URL + EDIT
いいんですか
いいんですか
ホントに予定がなくって
いいんですか
いいんですか
いいんですか
友達と遊べなくても
いいんですか(←パクってみました)

ってコトで、オカさん遊びましょ。












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/62-1ea9ffc8
home
