スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1221
2008.12.21 (19:29) Real.trackback(0)comment(1)
昨日食べたけーき^q^ハート
mrnkgm.png
ちょっと
加工してみたキラキラハート
不味そうに見えるかもですが
美味しいです。
くそうまいです。笑

年賀状!!
こっちから出してなくても
届いた人には必ず返すよ絵文字名を入力してください
元旦過ぎるけどね;;

明日から書こうかと。
いっつも遅くなっちゃうもんね。


…あ、今回多分
手抜きだけど
怒らないでね。
せめて丁寧に書くからねこ
てか皆が凄すぎなんだよ。
うちの毎年地味~笑

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

ホルモンのさ、
絶望ビリー
暴力(Bouriki)
ぶっ生き返す!!
恋のスウィート糞メリケン

これ好きラブクラウン
あー完璧はまった。
いいんですかあああ
こんなにはまって
いいんですかあああ(どうした

BGM変更~
いいんですかにした 笑


↓↓
こめへん★

>アコ

大掃除お疲れー!
いやあ、勉強せねば…
って思うんだけど、
やる気が\(;^o^;)/デネエエエ
真面目にやばいね うん
そだなあ…
色々やってみま!

>いちごちょこ

"いいんですか?"
これはまるーっ笑
よくないですよ
よくないですよ
予定がないのは
よくないですよ
同感、
遊びましょおお~う!
prevhome next
お松
2008.12.21 (21:10) + URLEDIT
うえっ!
ばばぁ、マキホル好きだったのねw
あたしは爪爪爪好きー
(*´ω`*)












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/63-63c85bd5
home
