--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ぶあっとん!!!
2009.01.04 (22:39) Baton.trackback(0)comment(1)
えーではでは
あーさんから回ってきた
バトン引き継ぐ(´∀`)

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

05日以内に回す

★必ず05人に回さなぃとダメ!!
★嘘ダメ!!
★回した人ゎ連絡しなぃとダメ!


回す人
誰でもおk^^^^^
掟破り←

回した人のカラー♪
はっはっは、。

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。


[職業]:中学生
[装備]:征服?あ、みす 制服?
[性格]:うざい
[口癖]:まあ←ガチww
[ペット]:いない
[靴のサイズ]:24くらい

■好きなもの  
[色]:黒、白、紫、最近はぴんくも
[番号]:8 てか誕生日(あ
[飲み物]:紅茶
[本]:本あんま読まない・・
[花]:向日葵、こすもす

■質問
[髪染めてる?]:黒黒黒
[髪の毛巻いてる?]:いーえ
[タトゥーしてる?]:いーえ
[ピアス開けてる?]:いーえ
[お酒飲む?]:いーえ
[ジェットコースター好き?]:あ。うん。かなり。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:たまに
[掃除好き?]:好きではない
[丸字?どんな筆記?]:えー・・どうだろ
[ウェブカメラ持ってる?]:いーえ
[運転の仕方知ってる?]:ハンドルの回し方なら 笑
[携帯何]:au(^o^)
[コンピューターから離れられる?]:うん
[殴り合いのケンカしたことある?]:あるある
[ウソついたことある?]:そりゃあね 笑
[誰かを愛したことある?]:そこまでは茄子
[友達とキスしたことある?]:(;;゚Д゚;;)
[誰かの心をもてあそんだことある?]:さあ・・?
[浮気されたことある?]:いーえ
[何かを盗んだことある?]:何か?ああ、あるよ。
[拳銃を手にしたことある?]:いーえ

■今現在
[今着てる服]:ロンT、半ズボンぽいの
[今のムード]:普段ムード(え
[今のにおい]:知らんわー
[今の髪型]:左下に1つしばり
[今やりたいこと]:クッション殴る←すっきりするよ 笑
[今聞いてるCD]:CDじゃないけど imeemでBUMP
[一番最近読んだ本]:わすれたー
[一番最近見た映画]:あれだなw
[一番最後に食べたもの]:お好み焼き(^ω^)
[一番最後に電話でしゃべった人]:わからねっ
[ドラッグ使った事は?]:IT的な意味で?
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]:まあいるのでは?
[初恋覚えてる?]:覚えてるよーうは
[まだ好き?]:いや全く。むしろ嫌(ry
[新聞読む?]:読まない
[ゲイやレズの友達いる?]:いーえ
[奇跡を信じる?]:うん
[成績いい?]:良いわけない
[帽子かぶる?]:たまああーにね
[自己嫌悪する?]:うん いや稀に
[なんかに依存してる?]:ほるもんかな 笑
[何か集めてる?]:アメ雑貨
[身近に感じれる友達いる?]:いるよ^ー^
[自分の字好き?]:汚いから嫌い
[見た目気にする?]:うん
[一目惚れって信じる?]:うん
[ビビビ!を信じる?]:漫画なら←
[思わせぶりははげしいほう?]:さあ?

■自分のこと
[よく物思いにふける?]:うん
[自分は性格悪い?]:うん
[シャイ?]:うーん・・
[よくしゃべる?]:心開けばかなり 笑
[疲れた?]:疲れたw

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

☆ルール☆
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は?
おか

★バトンを回す人を5人決めて♪
誰でももってって♪←

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
えーとww

★上記この中で1番に知り合った方は?
うーんww

★5人のいいところを書いてください
みんな良い奴等!!

・・とりあえず答えた←やめr

★5人を色でたとえると
(´゚ω゚`)つ旦

★罰ゲームを決めてください♪
な、なんのですかww

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
指定・・・明石家さんま←なんでだよ

◆誰に回すか5人決めてください。
誰でもおkおk
ヒィヒィヒーィ

◆5人との出会い
お支払いは(´・Д・`)ッヒィ!

◆その5人との共通点は?
現金ですか(´゚Д゚`)!!??ヒッヒヒヒィ

◆5人のいいところは?
ヒエッヒエッヒエ

◆5人は自分のことどう思ってる
ヒーヒーッヒヒィーッヒ!!

◆この5人と今後どうしていきたい?
ヒー!!!!

◆5人とは喧嘩したことある?
ヒーッッッッッ

◆指定
じゃあタモリで←
ッヒ!

あ、ちなみに
さんまのひき笑いでした←


乙乙

↓↓
こめへん★


>GARNET さん

はじめまして~、
訪問ありがとです^^★
ホルモンファン様ですか!
そちらにもいきますっ

>いちごちょこ

おかえりー!!
オカさん遊んじゃったよ 笑
あ、前日にメールしました←
冬休みあけにでも
遊ぼうじゃないか(´・ω・`)ヤッホオ!
グレるなよww
prevhome next
お松
2009.01.05 (18:34) + URLEDIT
おまw
さんま最強wwwww
ヒィー

ばとん貰ってきまーす!












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/75-0cf83ff6
home
