スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
0106
2009.01.06 (20:54) Real.trackback(0)comment(1)
明日から学校かあああ

まあ3学期って
短いからいっか・・・

あれ?短いよね?
え?もしや結構長い?

・・・短いよね、おk


もう少しで3年・・・
実感ないよね?
え?もしや実感ある?

・・・ないよね、おk


。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

んで
今日は あ!!!と
オケった
まねきねこ行ったよ、

ホルモンは歌えないから
うん、色々むずい。ね。
でも好き

RADやらBUMPやら歌ってた。
低いけど頑張った 笑

あ!!!は、
あくあ歌いまくってた
流石だわww

あ、でも
ホルモンのシミ歌ったや、
特殊な声に変えてね 笑
生声じゃ絶対無理ぽ。

楽しかったよーっ
また行きましょ(´∀`)!

↓↓
こめへん★


>お松

さんまの笑い方は
神だな\(`^o^´)/
もってけ!ばとん!
prevhome next
*・m-`Io←み●
2009.01.07 (16:40) + URL + EDIT
今日久しぶリだッたNE★。
実況は見た??w
ウチはもお受験生になる実感があリます笑












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/76-708a9e5c
home
