スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
0117
2009.01.17 (14:11) Real.trackback(0)comment(1)
テスト勉強
なんっっっにもしてません
Okaです

⊂二二二( ^ω^)二⊃

⊂二(^ω^ )二二二⊃

誰か範囲表
FAXで送れる人
いないでしょーか....、

先生もね、朝配るなと。
帰り配れと。
まあ悪いの自分ー。

もうすぐ受験生なのに
緊張感0だわー。
どんまいすぎるー。

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

てかさ!
"w"の意味
わかる人が増えると
人生楽しい

w=「(笑)」の略

だぶりゅーは楽だよね。
ニコ動ではよく乱用する←
ついつい(;´Д`)ね


そういえば昨日
歯医者行ったんだけど
5分くらいで治療終わった 笑
いやどんだけ早いの 笑

ん?もう終わり?

絶対まぬけな顔面してた。
ははっ

↓↓
こめへん★

>はむ

イエローボーイに
もう一度会いたいww
日直回ってこないとか
羨ましいぞおおお・・・
家庭科はさすがO型!!
ってくらいド下手^^←

>さな さん

うあ!
訪問ありがとですっっ
ポンデライオン適当ですよ~
上手くなりたいです 笑
そちらにも行きまーす!
prevhome next
あこ
2009.01.17 (17:07) + URL + EDIT
ちゃんと勉強しなさいよ(・_・;)
取りあえず受験にむけて参考書買え(´Д`)












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/82-18643dc8
home
