--.--.-- (--:--) スポンサー広告
0203
2009.02.03 (18:21) Real.trackback(0)comment(1)
只今のBGM
@:時雨、O.F.T


明日調理実習ーっ
ムニエル^q^

バリューでの
買い出しウケた。
あのおじさん??
おにいさん??
吹きまくりましたwww

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

ヴェルタースオリジナル
美味すぎ。大好物。

ん、今日節分だっけ。
小さい頃は無邪気に
豆撒き散らしてたな 笑
あの頃は若かった 笑


今年は
友ちょこ作るーっ
早めにご報告(^x^)え

最後に
えりこ、、、
あれれれれー?←自重しろ

prevhome next
いちごちょこ
2009.02.04 (17:41) + URL + EDIT
ちょっと言ってイイですか!?

君がいたから、諦めたのに…。
君が彼女になったから、諦めたのに…。
『告れッ』っておかしいでしょ!?
ガセネタを言われたら、あっちが困るでょ。

オカwアタシは好きじゃない!!
信じてください。













トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/92-b93a9309
home
