スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
0204
2009.02.04 (20:16) Real.trackback(0)comment(1)
今日は調理実習だった!
美味しかった(^p^)ドゥフフ

校長に飯、
作ってやりましたよ←何様
…といっても うちは
きゅうりと豆腐切っただk(ry

あれは素敵な
サプライズだったね
いやwwうんwwサーセンww

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

妖精帝国の
メロディー好きなんです。
声とかじゃなくて
曲のメロディーがね、
声とかじゃなくて←しつけえ


今むしょーに
スイーツ食べたい。
スイーツ(笑)じゃなくて
スイーツ。



お?
たった今 親が
ハーゲンダッツ買ってきたww
なんて神なタイミングww

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

てか、あの人
うちと同じミスしてるよ 笑
あるある。わかります。

↓↓
こめへん★


>いちごちょこ

"君"ってTの事かー?
でも好きなら気持ちを
伝えないと後悔する…って、
好き…でしょ(*゚∀゚)?ワクワク←
うーん、
そう見えるけどな(はあと←
prevhome next
璃瑚
2009.02.04 (20:29) + URL + EDIT
うちは、調理実習まだまだだゼ!!!












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/93-dbdc2752
home
