--.--.-- (--:--) スポンサー広告
止まらない 止まらない
2009.09.25 (14:38) Real.trackback(0)comment(0)
stmrssaaaa_convert_20090925142215.png
まりあんぬ!
可愛らしいTしゃつありがとう!
今度学校に着ていこうか 笑

コンタクトもうなくなった
1ヵ月すぎるの早いな
取りに行かなきゃならん


ところで、最近わかった事がある
幽 霊 っ て い な い だ ろ
確かにいたらやばいもんね
何人いるんだよってなるもんね
で、私…霊が見えるの…
とかいう人たまにいるじゃん
それはその人が
精神的に異常らしいよ(^o^o^)
どうなんだろうね!

まあ人間の思い込みらしい

でも怖いもんは怖い。
アウアウアウアウアーっ
2009.09.22 (19:21) Real.trackback(0)comment(0)
hrjkktkrkm_convert_20090922185848.png
原宿行ってきました
シルバーウィークなので
人がかなり多かったです
ぎゅうぎゅう詰めでした
息苦しかったです
店の中も人がぱんぱんで、
まともに服とか見れませんでした
今日結構服買ったんですけど
なんか、今見ると
失敗したな…!!
って思うものが多いです
つい衝動買いしちゃうんです
絶対着ないやつを買っちゃうんです
自分のこの癖がすごく嫌いです
馬鹿なんです直らないんです
本当に着るのを買わなきゃなのに
くそー大失敗 ×o×o×o×
やっぱもっと試着しないとな

uhuhdss_convert_20090922190009.png
んま.
ケバブ食べたからいいや
すごく美味しかった
かなり食べにくかったけど



それにしても
お金もったいなかった…
母上ごめんなさい
父上ごめんなさい


失敗は成功のもと!!!

ポジティブに考える事にします
今回はいつもだらだらしてる
自分への罰って事で/(^o^)\


オカマちゃん見たよ
ゴツイお兄さんが.
うさみみつけてました
じろじろ見られまくってた ☆
MOSH !! DIVE !!
2009.09.18 (19:49) Real.trackback(0)comment(0)
twtkweenww_convert_20090918191300.png
モッシュとダイブ
生で見てみたいな!
絶対見るだけだけど!
あれで死んだ人いるみたいだし
恐ろしいからね怖いからね


今、自分の中で時雨キテます
Hysteric phase showとか最高
もう、ループしまくってます
メロディーがツボっていうのかな
個人的にすっごく好き


ああああーーーーー!
古着着たい古着着たい
ドット柄とか、ゆるいのとか、
あとリュックも欲しいなーん
ゴツめのハイカットスニーカーも
欲しいなーん欲しいなーん
WEGO HANJIRO PANAMABOY
行きたすぎるーーーーー!


5連休勉強づくしってのも嫌だし
うちがそんなんできるわけないし
1日くらい遊ぼうかなーん
いや2日くらい遊ぼうかなーん
涙がひゅるりーひゅるりらー
2009.09.14 (11:51) Real.trackback(0)comment(1)
prkrtrtttte.png
 /ちーーーーーっす\


遅くなったけど
体育祭おつかれさまです
団結賞は取れたけど、ビリだった

最後の話泣けたねうん\(;o;)/
「青が一番だと思ってます」
「このメンバーで本当に良かった」
「ビリとか関係ねえ、すっごい楽しかった」
援団でもないのに!泣かせるな!
貰い泣きしたよこのやろー
うるうるしたよこのやろー
もうこれで最後なんだなって
そう思うとやっぱ悲しいもんだ
でもほんと楽しかった
終わってほしくなかった
打ち上げも行ってきた
gdgdだったけど楽しかった
もんじゃうめえーもんじゃうめえー


暇だからバトンやろうかな!

↓↓
more
きょうのあさごはんはきっとかっとでした
2009.09.09 (20:06) Real.trackback(0)comment(0)
ykkdsrgt_convert_20090909194101.png
昨日か一昨日ゆきこに誕ぷれ頂いた
貝殻にちょっと吹いたけど、
うれしかったありがとう!


アリミノのワックス欲しい
ipodバッテリー交換しなきゃ
SDカード買わなきゃ
ストスナ雑誌買おうかな
そういえば服買ってないや
明日リレーやるのやだな
あの踊るやつ覚えられない
明日教えてもらう絶対覚えよう
2ヵ月で髪結構のびたよ
もう結べるもんな
髪のびてきたら梳こう
もちろん美容室で梳こう
セルフカットしばらくやめる
前髪は切るけど


そうだそうだ今日は
9mm武道館ライブですね
ラジオきこーーーーーっ!
backhomenext
