--.--.-- (--:--) スポンサー広告
碧から
2009.04.01 (21:08) Baton.trackback(0)comment(0)

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 Oka
Q2 生年月日・星座は?
A2 1994 8/21
Q3 血液型は?
A3 О型
Q4 好きな食べ物は?
A4 決められない^p^
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 人参胡瓜納豆めろん
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 面白い人 話が合う人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 うーん いない
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 微笑み←
Q9 好きな映画は?
A9 特にない
Q10 好きな色は?
A10 白 黒 紫 黄緑
Q11 趣味は?
A11 音楽聴く
Q12 兄弟は?
A12 姉
Q13 ペット飼ってる?
A13 いーえ
Q14 なんか習い事やってる?
A14 いーえ
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 いーえ
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年←大雑把
Q19 S?M?
A19 中間
Q20 身長いくつ?
A20 わかんない 153くらい
Q21 体重は?
A21 わからない
Q22 足のサイズは?
A22 わからない
Q23 好きなマンガは?
A23 最近漫画読まない
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 音楽系 オンタマ好き
Q25 何時に寝る?
A25 次の日 (笑
Q26 何時に起きる?
A26 7時 8時 9時 10時←
Q27 持病ある?
A27 花粉症?
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 どの鞄?(´・ω・`)
Q29 いまの待ち受けは?
A29 芸術的なやつ
Q30 いまの着信音は?
A30 ホルモン/BUMP
Q31 パソコンには強い?
A31 わからない
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 覚えてない..
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ですな
Q34 特技は?
A34 ない
Q35 質問長い?
A35 いや全然おk
Q36 資格は何かもってる?
A36 ない
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 とりあえず何かとろう。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 お菓子大好き人間
Q39 子供のころの夢は?
A39 ケーキ屋 ありきたりー
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩ぐらい
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 わかりません
Q43 チャームポイントは?
A43 ないです
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ありすぎて忘れた
Q45 得意料理は?
A45 目玉焼き/(^o^)\
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 あ、ほんと?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いえいえ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 はっぴーです←
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 おまかせで(^ω^)
Q50 最後にひとこと!
A50 コメ返は次の記事で!
ぶあっとん!!!
2009.01.04 (22:39) Baton.trackback(0)comment(1)
えーではでは
あーさんから回ってきた
バトン引き継ぐ(´∀`)

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

05日以内に回す

★必ず05人に回さなぃとダメ!!
★嘘ダメ!!
★回した人ゎ連絡しなぃとダメ!


回す人
誰でもおk^^^^^
掟破り←

回した人のカラー♪
はっはっは、。

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。


[職業]:中学生
[装備]:征服?あ、みす 制服?
[性格]:うざい
[口癖]:まあ←ガチww
[ペット]:いない
[靴のサイズ]:24くらい

■好きなもの  
[色]:黒、白、紫、最近はぴんくも
[番号]:8 てか誕生日(あ
[飲み物]:紅茶
[本]:本あんま読まない・・
[花]:向日葵、こすもす

■質問
[髪染めてる?]:黒黒黒
[髪の毛巻いてる?]:いーえ
[タトゥーしてる?]:いーえ
[ピアス開けてる?]:いーえ
[お酒飲む?]:いーえ
[ジェットコースター好き?]:あ。うん。かなり。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:たまに
[掃除好き?]:好きではない
[丸字?どんな筆記?]:えー・・どうだろ
[ウェブカメラ持ってる?]:いーえ
[運転の仕方知ってる?]:ハンドルの回し方なら 笑
[携帯何]:au(^o^)
[コンピューターから離れられる?]:うん
[殴り合いのケンカしたことある?]:あるある
[ウソついたことある?]:そりゃあね 笑
[誰かを愛したことある?]:そこまでは茄子
[友達とキスしたことある?]:(;;゚Д゚;;)
[誰かの心をもてあそんだことある?]:さあ・・?
[浮気されたことある?]:いーえ
[何かを盗んだことある?]:何か?ああ、あるよ。
[拳銃を手にしたことある?]:いーえ

■今現在
[今着てる服]:ロンT、半ズボンぽいの
[今のムード]:普段ムード(え
[今のにおい]:知らんわー
[今の髪型]:左下に1つしばり
[今やりたいこと]:クッション殴る←すっきりするよ 笑
[今聞いてるCD]:CDじゃないけど imeemでBUMP
[一番最近読んだ本]:わすれたー
[一番最近見た映画]:あれだなw
[一番最後に食べたもの]:お好み焼き(^ω^)
[一番最後に電話でしゃべった人]:わからねっ
[ドラッグ使った事は?]:IT的な意味で?
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]:まあいるのでは?
[初恋覚えてる?]:覚えてるよーうは
[まだ好き?]:いや全く。むしろ嫌(ry
[新聞読む?]:読まない
[ゲイやレズの友達いる?]:いーえ
[奇跡を信じる?]:うん
[成績いい?]:良いわけない
[帽子かぶる?]:たまああーにね
[自己嫌悪する?]:うん いや稀に
[なんかに依存してる?]:ほるもんかな 笑
[何か集めてる?]:アメ雑貨
[身近に感じれる友達いる?]:いるよ^ー^
[自分の字好き?]:汚いから嫌い
[見た目気にする?]:うん
[一目惚れって信じる?]:うん
[ビビビ!を信じる?]:漫画なら←
[思わせぶりははげしいほう?]:さあ?

■自分のこと
[よく物思いにふける?]:うん
[自分は性格悪い?]:うん
[シャイ?]:うーん・・
[よくしゃべる?]:心開けばかなり 笑
[疲れた?]:疲れたw

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

☆ルール☆
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は?
おか

★バトンを回す人を5人決めて♪
誰でももってって♪←

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
えーとww

★上記この中で1番に知り合った方は?
うーんww

★5人のいいところを書いてください
みんな良い奴等!!

・・とりあえず答えた←やめr

★5人を色でたとえると
(´゚ω゚`)つ旦

★罰ゲームを決めてください♪
な、なんのですかww

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
指定・・・明石家さんま←なんでだよ

◆誰に回すか5人決めてください。
誰でもおkおk
ヒィヒィヒーィ

◆5人との出会い
お支払いは(´・Д・`)ッヒィ!

◆その5人との共通点は?
現金ですか(´゚Д゚`)!!??ヒッヒヒヒィ

◆5人のいいところは?
ヒエッヒエッヒエ

◆5人は自分のことどう思ってる
ヒーヒーッヒヒィーッヒ!!

◆この5人と今後どうしていきたい?
ヒー!!!!

◆5人とは喧嘩したことある?
ヒーッッッッッ

◆指定
じゃあタモリで←
ッヒ!

あ、ちなみに
さんまのひき笑いでした←


乙乙

↓↓
こめへん★

more
山部ばとん
2008.12.17 (17:54) Baton.trackback(0)comment(2)
山部バトン(はーと
軽く山部専門だったりする。

くだらないとか言うな!
こっちは真剣なんだwww←

■山部ばとんです。Ok?
おk

■あなたは山部?
勿論さ!

■山部って何?
あほな物真似集団。爆

■メンバーは?
わし、さとまり、えりコ、じヴィき

■山さんの魅力は?
それはもう
声だろ^^
声しかねえ!!

■かっしーの魅力は?
そりゃあああ
声に決まってんだろ!!
あと大反射眼鏡。

■T a K iの魅力は?
こちらも声。
爽やかすぐる//←自重
そしてあの走り方。

■イエローボーイの魅力は?
天井に
つきそうでつかない
あの身長!!
つぶらな瞳!!
黄色のTシャツ!!

■山さんに一言
声wwwwwwww(黙
すいません。ごめんなさい。

■かっしーに一言
2009年の入学式でも
眼鏡大反射して下さい。

■T a K iに一言
読み方は「てぃーえーけーあい」、
あなたギャップがうけます。
あと失礼ですが、、、
声 変 わ り し ま し た か←

■イエローボーイに一言
あの!!
ココスにいましたよね?←
応援してます。
今や幻の存在。
サインください。

■山部の主な活動は?
山さん、かっしー、
T a K i、イエローボーイを見て
騒ぐ。笑う。笑顔で挨拶。

■くだらねえ
…(^x^)シネ

え?何?
何も言ってないよ。

■部員募集してる?
ええと、
入る場合は
ちゃんと真似してね 笑
あと、本当に集まって
部活するからね 笑

■"部活"なのか?
ええ。そりゃまあ。
部活動↓
・遊ぶ
・遊ぶ
・遊ぶ
つまり…そういうことだ

■最後に一言
みんな!
もっと真似しよう!


…まあ…
た だ ふ ざ け て る だ け で す。
そ ん な に 気 に し な い で く だ さ い。


よし、頑張った!笑
じゃあまたの~
(*゚∀゚)
2008.11.10 (17:39) Baton.trackback(0)comment(1)
ちびっこバトン ~ちびっ子撃退編~

これから貴方は近所のガキんちょにバカにされます
頑張ってガキんちょを撃退してください

(*`::・∀・::´)⇒ガキんちょ
(*・c_,・*)⇒貴方  


(*`::・∀・::´)⇒「よぉ!!!お前誰??名前は???」
(*・c_,・*)⇒ 「岡さんだ。本名は伏せておく。」

(*`::・∀・::´)⇒「ぷっ変な名前~!!」
(*・c_,・*)⇒「君の名前は?」

(*`::・∀・::´)⇒「なぁ、俺と野球して遊ぼうぜ!!」
(*・c_,・*)⇒「お前と?ツマンネ。」

(*`::・∀・::´)⇒「そっかぁ、お前野球知らないもんな・・・」
(*・c_,・*)⇒「お前もな…(え」

(*`::・∀・::´)⇒「ところでお前彼氏居るのか?」
(*・c_,・*)⇒「いませんが?」

(*`::・∀・::´)⇒「居なぃのか?可愛そうに・・・」
(*・c_,・*)⇒「ガキばっかですしね」

(*`::・∀・::´)⇒「俺が付き合ってやってもいいぜ!!」
(*・c_,・*)⇒「ああ、じゃあちょっと買い物に付き合え」

(*`::・∀・::´)⇒「今誰がこんなガキとって思っただろ?」
(*・c_,・*)⇒「早く!ネギが売り切れちまう」

(*`::・∀・::´)⇒「ふぅ~ん」
(*・c_,・*)⇒「ネギなめんな」

(*`::・∀・::´)⇒「お前は海外行ったコトあるか?」
(*・c_,・*)⇒「ありませんが何か」

(*`::・∀・::´)⇒「お前だっせ―。俺なんか北海道に行ったんだぞ!!」
(*・c_,・*)⇒「へえwそうww良かったねwww←」

(*`::・∀・::´)⇒「何言ってんだよ。北海道は海外だろ!!」
(*・c_,・*)⇒「…まだまだだね。 byりょーま」

(*`::・∀・::´)⇒「今度連れてってやるよ・・・・」
(*・c_,・*)⇒「1人で行きな。随分と裕福な餓鬼だ。笑」

(*`::・∀・::´)⇒「お前スーツケースに入るかな・・・・?」
(*・c_,・*)⇒「スーツケースのサイズによるね(真面目に」

(*`::・∀・::´)⇒「あ!!そろそろご飯だ!!またな!!」
(*・c_,・*)⇒「あ、わしも鍋食ってくる。」



えー、バトンセンターからとってきました^^
やりたい方もってけ!


こめ返は
次の記事で、
骨折しました。
2008.10.31 (17:42) Baton.trackback(0)comment(1)
さっき階段から、
足を滑らせ落ちてしまい

骨折しました。

その瞬間かなり
痛かったです。

なので明日からしばらく入院します、
学校も休む事になります。
詳細は追記で…

↓↓

more
backhomenext
