--.--.-- (--:--) スポンサー広告
腹ペコ諸君
2009.09.14 (11:51) Baton.trackback(0)comment(0)
うまいもん食べたいバトン

■1:今お腹減っていますか?

80%くらい

■2:今食べたいor飲みたい物は?

豚骨らーめん、紅茶

■3:とか言っときながら、
実はコロコロ変わりますよね?

人間だもの

■4:好きな食べ物は?

いっぱいあるけどいい?

■5:好きな飲み物は?

紅茶カフェオレいちごオレ
いや飲み物ならなんでも好き

■6:お奨めの飲食店を教えちゃいましょうよ。
まだそのお店に行った事がない人のために。
また、貴方はそこに何回行きました?

中学生のおすすめっすか。
すいませんわからんです。
マリオンクレープうまいお
BigBoyうまいお
牛角うまいお

■7:好きなお菓子は?

ポテチに決まっとるがな

■8:市販製品でお奨めの食べ物(飲み物)は
どこの製品でどんな品名ですか?
この際たくさん教えちゃいましょう。

コイケヤのポップナウ
カルビーの堅あげポテト
森永のカレ・ド・ショコラ
森永のポテロング
明治のポテトスティック
ハウスのとんがりコーン

ポテト系だいすきなんだー

■9:感動した食べ物(飲み物)は?

堅あげポテトUMAAAAAAAAA
でも量が少ないよ!なんとかして!

■10:今までに食べた一番旨いものは?



おにく最強すぎるだろ

■11:今までに食べた一番高いものは?

わかりませんね、ええ

■12:今までに食べた一番赤いものは?

赤いwwwwwなにそれwwww
トマトじゃないでしょうか。

■13:パンは何が好き?

クロワッサン

■14:お寿司だと何が好き?

サーモン

■15:サイゼリア、デニーズ、COCO'S、
バーミアン、ガスト、銀だこ。貴方は何処派?

銀だこ美味しいよね

■16:ごめんなさいサイゼリヤの間違いでした。
あれ、気づいていましたよね?じゃあバーミヤンの
間違いだったことにも気づいていましたか?

え?あ、本当だ今気付いた

■17:吉野家、すき家、なか卯、松屋、
ビアードパパの作りたて工房。貴方は何処派?

ビアードパパ
シュークリームがうますぎる
あそこ店の周り良い香りする

■18:マック、モス、ロッテ、ミスド。貴方は何処派?

意外とマックが好きだったりする
揚げたてのポテトが大好き
モスも美味しいけどねー

■19:15、17、18で
「これがないのは何故だ!」と思った店は?

ケンタッキーは?ねえKFCは?

■20:ラーメンはついチャーシュー麺にしてしまう派?

いやいや

■21:甘さは ポカリ>アクエリアス 
というのが一般論の様ですが、実際どう思います?

確かに甘いのはポカリ
でも好きなのはアクエリ

■22:お腹減っちゃいましたね。

そうだねプロテインだね

■23:前歯に何かくっついていますよ。

実はあなたもですよ

■24:バトン長かったですね。

そうでもないよ?

■25:自分で言うのもなんですが、これなかなか
画期的なバトンですよね?面白さはどうでした?

ま、まあまあかな!

■26:最後に一言どうぞ

パフェたべたい

◆27:バトン回したい人は?

お腹すいた人どうぞ
涙がひゅるりーひゅるりらー
2009.09.14 (11:51) Real.trackback(0)comment(1)
prkrtrtttte.png
 /ちーーーーーっす\


遅くなったけど
体育祭おつかれさまです
団結賞は取れたけど、ビリだった

最後の話泣けたねうん\(;o;)/
「青が一番だと思ってます」
「このメンバーで本当に良かった」
「ビリとか関係ねえ、すっごい楽しかった」
援団でもないのに!泣かせるな!
貰い泣きしたよこのやろー
うるうるしたよこのやろー
もうこれで最後なんだなって
そう思うとやっぱ悲しいもんだ
でもほんと楽しかった
終わってほしくなかった
打ち上げも行ってきた
gdgdだったけど楽しかった
もんじゃうめえーもんじゃうめえー


暇だからバトンやろうかな!

↓↓
more
みたわね!へんたい!
2009.09.09 (21:25) Baton.trackback(0)comment(1)
生活覗き見バトン

◆1 今朝は何時起き?
6時20分

◆2 昨夜、何時に寝た?
昨夜じゃなくて今日の1時30分

◆3 昨夜、寝る前何してた?
携帯、はりぽた見てた

◆4 自宅で寝てましたか?
自宅ですもちろん

◆5 寝る時の格好?
39のTシャツ
学校の体操ずぼん
(パジャマ着ない)

◆6 睡眠はどのくらい必要?
4~6時間
疲れがとれればいい

◆7 寝相はいい方?
良くもなく悪くもなく

◆8 最近見た夢は?
ホルモン(バンドの)と焼肉の夢
恐ろしくカオスだった

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
どきがむねむね!

◆10 腕まくら賛成派?
絶対辛いと思うよあれ

◆11 女の子のすっぴんは好き?
すっぴん好き?って聞かれても 笑
女は化粧で化けるから怖い

◆12 朝は?
え?え?

◆13 起きたらまず何する?
顔洗う
ばしゃばしゃーっと

◆14 朝はごはん?パン?
パンあんまり好きじゃない
というか朝ごはん食べない
日本人は米!米!米!

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
わかりません
1時間以上はあります

◆16 毎朝欠かせないことは?
今はとにかくアイロン
パーマにも憧れる

◆17 通学、通勤方法は?
とことこと徒歩

◆18 1日何食?
ちゃーんと3食たべるよ!
(お昼、晩御飯、夜食 的な意味で)

◆19 自炊する?
残念しません

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?


◆21 好きな食べ物3つ。
ありすぎて
3つなんて決められないっていう

果物大好きですお

◆22 嫌いな食べ物3つ。
きゅうりにんじんなっとうめろん

4つに見えたら末期

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
とりあえず笑顔でありがとう
そして我慢して食べる

◆24 ちなみに今何してる?
これ書いてる

とか ありきたりすぎてごめん
いやだってそうだもんね。

◆25 回す人6人。
誰か6人募集します(@@)
きょうのあさごはんはきっとかっとでした
2009.09.09 (20:06) Real.trackback(0)comment(0)
ykkdsrgt_convert_20090909194101.png
昨日か一昨日ゆきこに誕ぷれ頂いた
貝殻にちょっと吹いたけど、
うれしかったありがとう!


アリミノのワックス欲しい
ipodバッテリー交換しなきゃ
SDカード買わなきゃ
ストスナ雑誌買おうかな
そういえば服買ってないや
明日リレーやるのやだな
あの踊るやつ覚えられない
明日教えてもらう絶対覚えよう
2ヵ月で髪結構のびたよ
もう結べるもんな
髪のびてきたら梳こう
もちろん美容室で梳こう
セルフカットしばらくやめる
前髪は切るけど


そうだそうだ今日は
9mm武道館ライブですね
ラジオきこーーーーーっ!
カイモノモノモノモノ
2009.09.06 (21:37) Real.trackback(0)comment(0)
uhmuhkhjkg_convert_20090906210349.png
ばりゅーとTSUTAYA行ってきた

時雨のアルバム買ったよ
(just A moment)
■ハカイヨノユメ
■JPOP Xfile
特にこいつらが聴きたくて 照
シングルは買わない主義です
とかいって買うかもしれない

dustboxも欲しかったけど
結局時雨にしました


それから
イヤホンぶっ壊れたので買いました
EHP-PIE20PN5のサクラピンク
前と違ってカナルタイプです
音ちっちゃくても十分きこえて満足!
でっかいヘッドフォンも欲しいな

あとは
■サンプレイ クリアウォーター
■ポアトル クレンザーパック
■肌研の白潤

クレンザーパックは使うの初だから
どきどきわくわく(!^o^!)
アットコスメみてみたら
評価悪かったんだけどね
使ってみなきゃわかんないし!
ギター片手にベルベットを着こなして
2009.09.03 (21:12) Real.trackback(0)comment(0)
szsmdtyo.png
ただいまのBGM
lady gaga 「kaboom」
電気グルーヴ 「中年パンク」


たいいくさい
練習だるいし焼けるから嫌だけど
長縄とか結構好きです
綱引きも結構好きです
ただ、リレーは嫌いです
そして筋肉痛がひどいです
いまサロンパス貼ってます


最近すごい思うこと
携帯で撮ったムービーに
自分の声入ってたりするんだけど
それがきもいのなんの。
えーうちの声ってこんな風に
きこえてるんだー気持ち悪!
ってかんじ(^^o^^)おえおえ
皆そんなもん?そうかそうか。


SWは、たーぶーん
まりあんと原宿(^^o^^)まんもすうれぴー!
古着屋巡りしたい!
うんそれしかない!

↓↓
more
イモトがんばれイモト
2009.08.29 (18:54) 未分類trackback(0)comment(1)
d68acc_20090829190505.png
ゆきこと遊びました。
かなり暑かったです。
日焼け止め頑張りました。
モンジェラート食べました。
あそこはいつ行っても
新入りさんがやってます。
ギャルっぽい人が多いです。
人によって量が違うみたいです。
それで前まりあさんキレてました。
アピタでプリクラ撮りました。
あくあでプリクラ撮りました。
アルバムにたくさん載せました。
服がありません。
いつも着まわししてます。
ちゃんと洗ってるから大丈夫です。

ゆきこが
自分の足太いって言ってたので
本気で殴ろうかと思いました。
美脚になりたいです。
そして白くなりたいです。
頑張ります岡だ頑張ります。

で明日
環境についての作文を
3枚か4枚書こうと思います。
結局最終日に終わるんです。

それが岡だクオリティー

↓↓
more
其処はあたしの庭
2009.08.27 (18:32) Real.trackback(0)comment(0)
snksbgng_convert_20090827174529.png
もうすぐ夏休みが終わりますが
皆さんどう思いますか。
早く学校行きたいって思う?
ごめんうちはまだ休みたい。ふう。
だらだらしていたい。
おっと、これじゃニートだね。
でもだらだらしていたい。
現実を見ろってか、無理/(^o^)\

↓いつか描いた絵
何が言いたいのかわからんね
そして色々おかしい件
なんなの、この謎の落書き

クリックで拡大するとおもいます
itknythbsb.png
あなたは二度と孤独になれない
2009.08.26 (14:19) Real.trackback(0)comment(1)
smhffh_convert_20090826134656.png
999行きたかったよ、くそう。
誰か誘って行きたかったんだけど
どうやら遅かったようだ(´・ω・`)
今度ライブあったらどなたか
行きませんか場所によるけど!


陣地大変でっせー陣地ー
体操服についた絵具
漂白で落ちなかったから
ベンジンで落とそうと思う。
それで落ちなかったら
クリーニング行きでしょうかね。
明日で終わる!よーしよし!


そうだ作文終わらせねばならん。
\ shit /\ shit /\ shit /
 (        ^ω^        )


3時から勉強します
HorseとBambiが喧嘩した
2009.08.24 (18:01) Real.trackback(0)comment(0)
kwidsnazmms_convert_20090824174808.png
勉強なにそれ
塩つけたら美味しいの?
醤油つけたら美味しいの?
天ぷらで揚げたら美味しいの?

やる気出ません。
勉強をやろうという気が。
気力がありません。
我儘だし甘えてるって
わかってるけど
すぐ集中力切れる自分。
なんなの、馬鹿か。そうか馬鹿か。
ばかだばかだばかだ。
脳味噌フル回転させろよ。
甘ったれんな。

自分のほっぺを叩いて自虐して
やる気出させますはい。




陣地めんどくさいぞーっと!
backhomenext
