--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ありがとう照れるなあデヘヘ
2009.08.21 (19:05) Real.trackback(0)comment(0)
stmrmjjdargt_convert_20090821175731.png
総合の体験入学行ってきた。
いや、施設すごいですね
とにかく広い広い広い
そして綺麗綺麗綺麗
でも無駄に金かけすぎでしょ
噴水とかいらないと思うよ。笑

よかったけど近すぎる...
私立だから高すぎる...
やっぱ袖高しかないね
んーそれか東かな
各教科あと10点くらい上げれば
いけるっぽいから頑張る。
それが難しいんだろうけど。


体験入学終わったら
マリアンヌ.アリーと遊んだ!
駅前行ってアクア行って
ふらついてぷり撮って
モンシェ行ってマック行った。
そしてふらついて帰宅。

ぷりはアルバムにうpしたよ
うちの顔全部死にかけ 笑笑


そういえば今日誕生日か。
お祝いメールくれた方ありがとね。
めでたく15歳になりましたが
これからも やらしくお願いします///

↓↓
more
一つ 人よりかマッチョ
2009.08.18 (09:31) Real.trackback(0)comment(3)
oknhrdkdmnkw_convert_20090818085202.png
へいへいへいへい
母の田舎に帰ってました
酒屋なのでお金たくさん貰いました
にやにやが止まりません
黒字ですパラダイスです

おばあちゃんの
孫に対する愛は素晴らしい。

bttnatimuett_convert_20090818091608.png
ばあちゃんちにあったやつ
オイモが育てられてた。

そしてやっぱり
あのラーメン屋さんはうまし!
清龍さん美味しすぎる!
豚骨ラーメン大好き。
麺類大好き。何でも食べる。

brskfww_convert_20090818091550.png
/ナデナデシテー\

ファービーってなんか
惹かれるんだよね。
不気味でもあり
可愛くもあり
面白くもあり
良い奴です。暇がつぶせます。


疲れたけど勉強しようかー
真夜中のサプライズ
2009.08.14 (21:58) Real.trackback(0)comment(0)
zbrtcvs_convert_20090814212537.png
船橋ららぽーと行ってきた。
そして今日買ってもらったもの

■CONVERSEの靴(紺)
■a.g.plusのゼブラT

いいんだ(´・ω・`)
もっと服欲しかったなんて
我儘な事は言わないんだ。
大好きなコンバース買えたから満足。
バッグ(リュック)買ってないから
ショックで声が枯れたなんて言えん。
けしからん!これで十分だ!



とかは嘘で.本当はもっと
色々買いたかったんです。
けどいいです。いいんです。
明日福岡行くから.
そこでまた何か
買ってもらう事にした!うけけ!
贅沢なガキですわ本当。
父上母上ありがとう。
今うち反抗期だけど感謝してる 笑


明日から17日まで
福岡に里帰りするので
ブログ更新できなくなります
(そこ.元々更新してないとかゆーな)

BBSの返事もできなくなります
携帯でWEBできるっていったら
モバとかalfooしか見れないんだ...
安心アクセスサービス(笑)のせい。

うんだから.17日か18日に
BBSの返事したりするね!

リアルは普通に更新する(^Д^)


BYE BYE ☆
サシミ+シャリ=オスシ
2009.08.12 (21:40) Real.comment(0)
mgrksumm_convert_20090812212957.png
今日の晩御飯すし!
まぐろばっか食べてすいません
あはい.ゆとりなんですいません

平成に生まれてしまったんだもの
仕方がない.
そうこれは仕方がないのだ。
smksumsgrw_convert_20090812213037.png
サーモンの美味しさはガチ。
これだけは言えますほんと。


鮪<<<<<超えられない壁<<<<<サーモン


うんもうこんな感じ
まじうまいっすサーモンさん
どうしてそんなに美味しいの?
秘訣を教えていただきたい。
ががたんはあはあ
2009.08.12 (19:41) Real.trackback(0)comment(0)
emandem_convert_20090812185841.png
m&m'sのミルクチョコうめー
マーブルチョコみたいなやつ!
けど昔これ食べてて乳歯抜けた(笑)
まあ美味しいからいいよ許す
キャラも好きですアメキャラ可愛い


14日ららぽーと
おばちゃんの奢り!きたー!
ららぽ行くなら.ついでに
ビビットスクエア行って39寄ろう。
コールドストーンも行きたい。
服買いたいんだよね

原宿のWEGOとかも
激しく行きたいんだけど
夏休み中に行けるかなっと。
暇人の方はいらっしゃいませんか?
是非ご一緒したい(^ω^ω^)
1人は寂しいんだ(^ω^ω^)

↓↓
more
LUCIDO-L
2009.08.10 (17:44) Baton.trackback(0)comment(0)
bnninpjmm_convert_20090810174552.png
バナナインパジャマ
かわえええええええ

@TITLE
今愛用してるワックス
いいよねあれ。
もうすぐなくなるから買おう。


で暇だからバトンやる!


好みバトン

■ルール■
下の10個の質問に答え、尚且つ理由も述べよ。


1、あなたの好きな食べ物はなんですか?
麺類 果物 色々ある

2、あなたの好きな教科はなんですか?
最近英語に興味有り

3、あなたの好きな歌手は誰ですか?
前略見ろやい。

4、あなたの好きな気候はいつですか?
気候?
秋が一番いいよ秋が

5、あなたの好きな体型は?(自分の理想像)
普通がいい。
痩せすぎてるのは嫌。

6、理想の恋人の体型は?
ガリガリではなく
ムキムキでもなく

7、あなたの好きなテレビ番組は何ですか?
言い出したらキリないです
最近TV見ないけどね

8、あなたの好きな言葉は?
七転び八起き
んーそれしか思いつかない 笑

9、あなたは小・中・高・大学・専門学校・大学院
どの時期が好きでしたか?

小学校かな\(^o^)/ゆとり万歳
残念.まだ中学生なのだよ。
早く高校行きたい。
中学糞つまらーん。

10、あなたは自分が好きですか?
嫌い嫌い嫌い。
コンプレックス多すぎ!

11、バトンをまわす人5人
フリーで( ^ω^ )


あ.理由述べてなかった。
パチ、パチ、パチ、ジュー
2009.08.09 (21:50) Real.trackback(0)comment(1)
twttyydo_convert_20090809213542.png
祭り行ってきたー!
かき氷だけ食べて退散!

んでほのんちで花火('ω`)
てか原宿いいないいなー
わしだってそのうち...

あ.わんこ可愛かった(はあと

花火の写メは一応撮って
アルバムに載せといた。
画質終わってますがね。
それでもいいならどうぞ。

そうそう.パス変えたんで
聞かれたら教えるよ(^o^)

楽しかった!
やっと夏っぽい事した気がする。
お疲れsummerでした。←あうち


髪が煙くさいです。
とりあえず風呂いこ風呂。

↓↓
more
へいそこのbaby
2009.08.06 (21:50) Real.trackback(0)comment(1)
hohogof_convert_20090806212716.png
お祭り楽しかったです。
いろんな人にお会いした。
皆私服可愛いな!もう!

髪伸びたって言われた。
嬉しくて鼻がのびそう。
岡だの機嫌とるんだったら
「髪のびたね!」
っていうのが効果的だと思う。


やべえあの曲
空耳多すぎじゃないですか。
どんどこベイベーって何ですか。
ベイベー(笑)って何なんですか。
耳から離れそうにないよ助けて。

やっさいがうるさすぎて
ホルモンが聴こえなかった件
あの爆音どうにかしてwwww
スピーカーの近くやばいwwww


アルバムは
日曜日に更新します、ごめんなさい
携帯のかめら.糞画質だから
変えたいなーと思ったりする。



うちもヒール履こう。そうしよう。
背でっかくなれ!なれよ!

↓↓
more
庭に蜂の巣
2009.08.02 (17:17) Real.trackback(0)comment(2)
amamamdsz_convert_20090802170242.png
うん
蜂の巣があるんだって。
だから処理するらしいよ。
足長蜂だってさーうぜえ。
ミツバチじゃないなら
蜂蜜とれないじゃん。

来週の日曜日 何人かで、
近所の祭りいくよ('o^)
楽しみ!楽しむ!
私服で来ちゃってごめーんまことに(ry


写めいっぱい撮ろうっと!
アルバム載せちゃおうっと!
ついでにその時PASS変えるか。
知りたいなら聞けというシステムです。


はやく髪のびろばかやろー

↓↓
more
ポーカーフェイス
2009.07.29 (10:30) Real.trackback(0)comment(1)
trppdott_convert_20090729101437.png
imeemで
the HIATUS聴いてます
なんか切ないメロディー。

朝シャン好きです。
すっきりさっぱりします。

明日は東高いくよ
わくわくですね( ^ω^ )
はらはらですね( ^ω^ )
どきどきですね( ^ω^ )

てかなんでうちが
責任者なんだよおい。
不向きすぎるだろ 笑
まあ終わったら学校に
電話すればいいんだよね。
なら別におk


昨日庭らへんから
にゃーにゃー聞こえたから.
何かなーって思って見たら
ねこが睨み合ってた。
喧嘩の最中だったと思う。

んでうちと姉はKYなので.
網戸ガンガンやったり
猫ガン見したりしてたら
1匹がこっち見てきたの。
うん、むこうも負けじと
ガン見してきたのだよ。
だから.うちらに
気をとられてた猫の隙をみて
もう1匹の猫が
とびかかってやばい事になってた。

よそ見は危ないよ!
という事ですねわかります


思わず写めった岡ださん。

↓↓
backhomenext
